ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチ体験ダイビング!

イメージ 1

今日は、台湾からお越しのN様ファミリーのビーチ体験ダイビングです!!
ショップで書類記入、ダイビングの説明を行っていざ!ビーチへ!!
今日のプーケットはいつもながら良い天気に恵まれ絶好のダイビング日和です。
浅瀬でスキルの練習の後、ちょっと沖のリーフへ移動で~す!
むむっ・・進まない・・・結構な流れが・・
3Mくらいのところから潜降!みなさん余裕の表情で完了!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170259.jpg
そこで、イントラも2名なので、家族記念写真を1枚!きゃーちょっと濁っていたので、写りがイマイチでごめんなさい・・・。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170304.jpg
娘さんのKちゃんもニコニコ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170308.jpg

お父さん、息子さんのK君もVサインで笑顔で~~す!

水中ではイカ(コブシメ)にビックリ!細長いアオヤガラやホソヒラアジの群れに見入ってました!!
上がった後は、”楽しかった!”の言葉で、私たちイントラもこの言葉は大変嬉しい一言です!
皆さん、次回はCカード取得~~!と、おっしゃってましたので、ぜひぜひブルマリにて、よろしくお願いします!!
ジンベエザメとマンタの言葉に目を輝かせていたK君、Kちゃん!絶対にまたプーケットへ帰ってきてくださいね!!そして、ダイバーになりましょう!!
今日は、ありがとうございました!!!

by  AYAKO & FUMIKO
http://www.bluemarine.info/