ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マヤベイでピ~ス♡

プーケットは、なんと朝から小雨しとしと・・・午前中は曇り、午後から晴れてきました。
なんだか分からないお天気ですが、とにかく暑いです(笑)

今日は大晦日~☆
いよいよ明日は、タイ正月『ソンクラーン』水掛け祭りで~す♪
ブルマリスタッフも作戦会議を終え、テンションあがってきていますよ!!

今日は、人気No.1ツアーの『ピピ島プラス1』をご紹介致しま~す♪
ハイシーズン中には、特にお勧めのツアーなのですよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172434.jpg
まずは、「ザ・ビーチ」の映画の舞台となった『マヤベイ』に上陸&記念写真からで~す!
注:映画の様にサメは出てきません!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172438.jpg
このマヤベイは、入り組んだ湾になっていて、本当に綺麗な白砂のビーチとクリアーなエメラルドグリーンの海が広がる素晴らしいビーチです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172444.jpg
そして、美しいさんご礁が広がる海でスノーケリング!お子様達もライフジャケットを着ているので、簡単にスノーケリングが楽しめます♪海中を覗くと、カラフルなお魚さん達がいっぱい!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172448.jpg
ランチもシーサイドのシービューの素敵なレストランで♪ビュッフェなので、お好きな物をお好きなだけお召し上がり下さいね~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172452.jpg
最後には、小さな可愛らしいカイ島でのリラックスタイム!浅い所でもたくさんのお魚さん達と遊べますよ!とっても美しい海とビーチと景色とお魚さん達が楽しめますので、ぜひ皆様もご参加下さいね!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/