ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイ正月ソンクラーン中で~す♪

イメージ 1

イメージ 2

プーケットのお天気は、午前中曇り、午後から晴れ間も出てくる蒸し暑いお天気でした♪

今日はおめでたいタイ正月ソンクラーンで~す!!
サワディーピーマイカ~♪(タイ語で新年明けましておめでとうございます)

ブルマリスタッフとブルマリゲスト4名様にて、スペシャル・ソンクラーンツアーへと出かけました~!
午前中は、マイカオビーチにてカメの放流をし、ランチはビッグCのMKスキにて食べまくり、午後はピックアップトラックにて水掛け&ブルマリショップ前にて水掛けまくりました!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_9335953_0?1177045709-04-13
初めてのご参加者も、数回目のベテランも、生まれた時からやっているタイ人達も、と~~~っても楽しそうです♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_9335953_1?20070420140829
こちらは、カタ地区、カタセンターからのワンショット!観光客の方達も地元カタ陣達も、みんな大変盛り上がっておりましたよ~!!

今年も盛大な楽しい水掛合戦となりました!また後日、詳しいお写真や記事をアップ致しますね!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/