ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お気に入り その1

イメージ 1

イメージ 2

最近、隣のセブンに行くと気になってるのがこの写真のBAKER LANDのパンなんですが、タイのパンにしてはとてもやわらかく美味しいのです!写真のパンは思わずNEWというシールに飛びつきました!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734654/img_734654_9568730_1?2007-05-16

中身はこんなです。チキンのミートソースが入ってるみたいです。
食べてみると、うんうん!なかなかのお味です。
私的にはもう少し中身がはいってると嬉しいのですが・・・・・。

他にもいろんな種類があるので、購入したらアップしていきたいと思いますが、なにぶんにもタイランドなので、一度売り切れると次はいつ入ってくるのかがわから~~~んのです。
気長に待っててくださいね。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/