ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハッピーバースディ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットのお天気は、大変気まぐれで、晴れたり曇ったり小雨が降ったりしています。そのせいか、大変過ごしやすい気候となっております♪

今日は、先日の14日にプーケットにて○○歳のお誕生日を迎えられたSatomiちゃんのお祝いパーティーのお写真です!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9569813_1?20070428133854
この日にダイビングにご参加頂いた4名様のブルマリゲストも交え、総勢13名で毎年恒例となった「タンケーシーフード店」へと参りました!夜なので真っ黒になっていて見えませんが、バックは海、シーサイドのシービューレストランなのですよ~(笑)美味しいシーフード料理がいっぱい!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9569813_0?1177735134-04-17
こちらは、ブルマリからのプレゼント「タイ・バースディーケーキ」からのワンショットで~す♪
バターケーキで花籠型に作ってあるのですが、バターもそれほどしつこく無く、中のスポンジはほんのりチーズケーキになっていて、とっても美味しいケーキなのですよ!13等分致しましたので、1ピースが小さくなりましたが、みんなで美味しく頂きました♡

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_9569813_2?20070428133854
スックサンワンク~SATOMIちゃん♪(タイ語でハッピーバースディー)
Satomiちゃん、また来年のお誕生日もプーケットにてお待ちしておりますね!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/