ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-01-19から1日間の記事一覧

今日も綺麗なのです♪

今日もプーケットは、雲が少し出ていますが、穏やかな青空のお天気です♪今の所は夕立もありません! 本日は、HIROKOの大好きなカタノイビーチのオーバービュー、そしてカタビューポイントからのお写真で~す♪ 浅瀬の水色と海の蒼、そして空の青さのコ…

2007年1月19日 体験ダイビング

*今日、生まれて初めてダイブさせていただきました。 1本目に海に入ったときにバランスを崩し「ダメかー」と、思いましたが、 その後は楽しくダイビングさせていただきました。 初めての海の中はキレイだったー! また潜りたくなりました。 今日は1日AYA…

初!ダイビング~~!

今日は、F&Aコンビにて、S様3名様職場仲間さんとラチャヤイ島へ体験ダイビングへいってまいりました!! 3人さんとも20年ぶりくらいに海に入る??といことで、かなりの緊張のご様子・・・。 場所は東側のスタッグホーンリーフ&ホームランにて、エ…

サンヨッド by タンタラースパ

ヒロのタンタラー・スパ 『タイライス“サンヨッド”』3時間45分 編 またまたやってきました。最近スパ体験が多いので、お肌がつるつるでございやす。今回はなんとお米です。以前コーヒーの粉でスクラブされましたが、これをヨット米という種類のお米で行い…

ホットコンプレス-by タンタラースパ

ヒロさんのタンタラースパ (スチームボール編) 『タイ・マッサージ(90分)&ホットコンプレスマッサージ(30分)』2時間 前回のスクラブ系とは違い、今回はとっても興味のあったスチームボールのコースです。 まずはお着替えをしてジャグジー&サウ…