ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-02-14から1日間の記事一覧

ダイバー仲間入り!

本日はオープンウォーターコース最終日。ラチャヤイ島で海洋実習の3と4です。 海のほうはだいぶ風も落ち着いて以前と比べれば船もあまり揺れずにラチャヤイ島に到着。 本日は昨日アドバンスを獲得したTちゃんがFUMIKOチームにFUNダイブとして参加、お友達のAちゃん…

オープンウォーターダイバー誕生!

今日はYO様のオープンウォーターの最終日です!! 場所はお馴染みラチャヤイ島バンガローベイでの講習です。 朝のうちは風が残っていましたが、無事に到着。 1本目、2本目共に、エントリー、潜降、スキルと復習をし、残りの時間は水中ツアーへ!! 昨日…

2007年2月12~14日 オープンウォーターコース

*AYAKOさん、FUMIKOさん。 講習中はお世話になりました。 海の中が綺麗なのでまたダイビングに来たいです。 ありがとうございました。 YO様 *FUMIKOさん、3日間ありがとうございました!! ライセンスちゃんと取れるかどうかちょっと不安があったけど、FUMI…

2007年2月12、13日 アドヴァンスコース

AYAKOさん、二日間ありがとうございました!! 宿題を不真面目にやっていなくてすいませんでした(笑) 講習中はすごく詳しく親切にしていただいて、とても楽しかったです!! またPHUKETにきた時はよろしくお願いします!! ありがとうございました!! TY様 INST:A…

2007年2月10日 FUNダイビング

*AYAKOさん、超初心者の私に丁寧に教えてくれてどうも有り難うございました! たくさんカワイイ魚が見れて感動しました。 これを機会にまたチャレンジしたいです。 ありがとうございました。 A様 *午後からの2ダイブと言う事で、初プーケットダイブを十分…

ハッピ~バレンタイン~♪

今日もプーケットは、素晴らしい青空の快晴で~す♪ ブルマリファンの皆様、ハッピーバレンタイン~!!いかがお過ごしでしょうか? プーケットで、バレンタインが流行り出したのは最近の事ですが、明るいイベント好きなタイ人ですので、今ではいろいろなバレ…