ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ダイバー仲間入り!

イメージ 1

本日はオープンウォーターコース最終日。ラチャヤイ島で海洋実習の3と4です。
海のほうはだいぶ風も落ち着いて以前と比べれば船もあまり揺れずにラチャヤイ島に到着。
本日は昨日アドバンスを獲得したTちゃんがFUMIKOチームにFUNダイブとして参加、お友達のAちゃんと一緒に海中世界を楽しみました♪
Aちゃんもスキルを難なくこなし終了したときは私とTちゃんで拍手してお祝い。(海中)
そしてFUNダイブに行ったのですが、二人とも海の中なのに大騒ぎ。
声出してるんだもん。聞こえるよ~。
お二人はデバスズメダイの群れがお気に入りになったみたいです。
後は巨大だこ!!うまそうでした~。
イセエビも!うまそうでした~。(こればっかりだ!!)

ダイブを終了して今日はAYAKOチームだったO様も無事終了!
みんな揃ってダイバーの仲間入りです!
おめでとうございます~。これからも世界の海でたくさんのすばらしい世界を堪能していって下さいね!

by FUMIKO
http://www.bluemarine.info/