ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月12~14日 オープンウォーターコース

イメージ 1

*AYAKOさん、FUMIKOさん。
講習中はお世話になりました。
海の中が綺麗なのでまたダイビングに来たいです。
ありがとうございました。
YO様

*FUMIKOさん、3日間ありがとうございました!!
ライセンスちゃんと取れるかどうかちょっと不安があったけど、FUMIKOさんの名古屋弁で緊張がなくなりました(笑)
これからもいっぱい潜って、綺麗な海をたくさん見たいと思います。
楽しかったです。
AT様

*FUMIKOさん、今日はFUNダイブありがとうございました!!
色々マクロな世界を紹介してもらって楽しかったです。
また来たいと思っているのでその時はよろしくお願いします!!
TY様

INST&GUIDE:AYAKO FUMIKO