ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープンウォーターダイバー誕生!

イメージ 1

今日はYO様のオープンウォーターの最終日です!!
場所はお馴染みラチャヤイ島バンガローベイでの講習です。
朝のうちは風が残っていましたが、無事に到着。
1本目、2本目共に、エントリー、潜降、スキルと復習をし、残りの時間は水中ツアーへ!!
昨日よりは今日と、かなりリラックスされての講習、リラックスしてが一番ですよ~~!!
ゆっくりとのんびりダイビングを続けてくださいね!
お仕事を持っていると、なかなかダイビングへ~というわけにはいきませんが、お時間を見て、ダイビングを続けてくださいね!!また、ご一緒できる日を待ってます。
明日のカオソック国立公園ツアーとカオラックでの休日を楽しんでくださいね!!
3日間の講習お疲れ様でした!!

オープンウォーターダイバー誕生!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825190123.gif

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/