ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハッピ~バレンタイン~♪

イメージ 1

イメージ 2

今日もプーケットは、素晴らしい青空の快晴で~す♪

ブルマリファンの皆様、ハッピーバレンタイン~!!いかがお過ごしでしょうか?
プーケットで、バレンタインが流行り出したのは最近の事ですが、明るいイベント好きなタイ人ですので、今ではいろいろなバレンタイングッツが出ていますよ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734654/img_734654_4930828_0?2007-02-14
こちらは、セブンイレブンの商品で、ピンクのハート型のアンマンです!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734654/img_734654_4930828_1?2007-02-14
もちろん、中にはピンクの餡が詰まっています。同じパターンで藤色のアンマンもあるのですが、残念ながら売り切れでした。

欧米諸国では、男性が女性にプレゼントを贈りますが、プーケットでは男女あまり関係なく、好きな人に好きなプレゼントを贈ります!
プーケットでは、主に男性が女性に花を贈る事が多いですが、暑くて花は日持ちしませんので、変わりにハート型や綺麗にラッピングされたお菓子類が主流になってきましたよ!

それでは、皆様もチョコを贈ったり、贈られたり、素敵なバレンタインをお過ごし下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/