ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月10日 FUNダイビング

*AYAKOさん、超初心者の私に丁寧に教えてくれてどうも有り難うございました!
たくさんカワイイ魚が見れて感動しました。
これを機会にまたチャレンジしたいです。
ありがとうございました。
A様

*午後からの2ダイブと言う事で、初プーケットダイブを十分とは言えないながらも楽しめました。
本当に時間足りなかった…。
何かもっとプーケットにいたい。
またプーケットに来たときはお願いします。
ありがとうございました。
H様

POINT:KATAビーチ
GUIDE:AYAKO