ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-02-17から1日間の記事一覧

初ジンベイおめでとうございま~す♪

今日もプーケットは、大変穏やかで真っ青な快晴のお天気です♪ 2月13日~15日 シミラン諸島ショートクルーズから、ジンベイ&マンタのムービー映像が届きました! 撮影は、ブルマリ大リピーターのShinoさん!シミランクルーズには、以前にもご参加頂いて…

チャイニーズニューイヤー

2月17日(土) 今日から、チャイニーズニューイヤーのお休みが始まり、プーケットへお越しのお客様の到着ラッシュが始まりました!!空港もかなりの混雑で荷物などはなかなかでてこなかったりと、かなり空港でお待ちになった方もいらっしゃったようです。…

Similan Mapです。

参考までにマンタ、ジンベイ目撃ポイントのMapを公開します。 日時は2月13日、ポイントはSimilan No.9のX`mas Point こちらは2月14日、コ・ボンのCoral Reef 今回はコ・ボンでジンベイ目撃です!4Mと大きさこそ小ぶりな物の、見れただ…

2007年2月12日-15日 FUNダイビング

初日(SIMILAN)から初マンタ、二日目にジンベイと最高のダイブクルーズになりました。 小物でもアケボノハゼ、ハタタテハゼ、ジョーフィッシュと大物から小物まで幅広く楽しむ事ができました。 CHIKOさん4日間ガイドありがとうございました。 …

2007年2月1日 カイ島ツアー

良い天気でシュノーケリングも楽しめ、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 特に子供たちがCHIKOさんにとてもお世話になりました。 ずっと遊んでいただいて、CHIKOさんお疲れ様でした。 そして色々ありがとうございました。 またいつか家族…

2007年2月15-16日 アドヴァンスコース

初めてのプーケットでとても楽しいダイビングをさせていただきました。 まだ4本しか潜った事の無い私をシッカリサポートしてくれたFUMIKOさんには、大大大大大大感謝です。オープンのときの講習が大人数だったので、今回のとても丁寧なご指導がとても…