ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月15-16日 アドヴァンスコース

イメージ 1

初めてのプーケットでとても楽しいダイビングをさせていただきました。
まだ4本しか潜った事の無い私をシッカリサポートしてくれたFUMIKOさんには、大大大大大大感謝です。オープンのときの講習が大人数だったので、今回のとても丁寧なご指導がとても印象的です。
この後日本に戻りますが、絶対にまたプーケットに来ようと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!

PS 私はウツボを研究します。

RN様
INST:FUMIKO