ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-03-13から1日間の記事一覧

ラチャヤイ島ダイビング

3月12日 ラチャヤイ島2ダイブ KK様 *2年のブランクもあり体調も・・・ あやこさんのおかげもあり不安なく潜る事が出来てよかった。 久々の海中、楽しかったです。 スマトラなど珊瑚がやられて、昔などもっとキレイなポイントだったと思うけど、今度来…

3月11日ラチャノイ

1本目。Marita’s Rock 丸い大きな岩がゴロゴロと転がっていて迫力満点! 途中のいわばの中を抜けていったときはドキドキワクワクで楽しかった。 天気も良く船も想像以上に揺れなかったので気持ちの良いダイビングができました。 (だいたい1時…

ぞ~おさん、ぞ~おさん♪

プーケットは今日晴れのお天気で~す!雲が出ていませんので今日も綺麗なサンセットがお楽しみ頂けると思いますよ♪ 今日のお写真は、「パンガーサファリ」の象乗り&象さんのショーからで~す!! 私も大好きな象さん達なのですが、本当に頭が良くって、大き…

3月12日ラチャヤイ島ファンダイブ

昨日に続きファンダイブのお客様をご案内です!! KK様はご家族でお越しですが、奥様とお嬢さんは今日はホテルでマッタリされているとか!! そしてご主人はダイビングで~す!! 2年ぶりのダイビングと、ちょっと耳抜きが不安ということでしたが、ゆっく…