ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-03-23から1日間の記事一覧

プーケットのお惣菜屋さん♪

プーケットのお天気は、大変穏やかで清々しい快晴でしたが、夕方から雲が出てきて一時夕立が降りました。なんだかおかしなお天気ですが、とりあえず日中は波も穏やかで晴れていますのでよしとしましょう(笑) 今日は、プーケット・カタ地区のお惣菜屋さん兼…

3月23日ラチャノイ&ヤイ3ダイブ

ゴーストパイプ 次回を楽しみにしてます!! シッポにヒモでもつけて、どこかに取っておいてください。 YS様より 担当:AYAKO

ノイでカメ、ヤイでモヨウタケウツボ

今日は昨日からのお客様、SY様とラチャノイ&ヤイ3ダイブです!! 1本えはノイの西側、マリタズロックにて・・う~ん・・やはり透明度は期待できなかった・・・。 でも、チリメンウミウシやブルーフージュラー、カイワリなどの群れ、を見つつ、ご希望の…

ラチャヤイでマダラトビエイ

本日は体験ダイビングでラチャヤイ島へ。1日置いてのラチャヤイですが、昨日も引き続き「どうしちゃったの??ラチャヤイ島」なので、ちょっぴり不安。 おまけにこの数日夕方になると必ずスコールが…。 本日のお客様は北陸からお越しのYN様KK様の御カッ…

2007年3月23日 体験ダイビング

初めてのダイビングにドキドキでしたが、想像以上に楽しかったです!! また、FUMIKOさんの説明、指導が分かりやすく、面白くとても安心しました。 海の中は、やっぱりちょっと怖かったけれど、それ以上に水族館で見るような魚を間近で見ることができ…

まだまだ修行が足りませ~ん。

1日ずれてしまいましたが、昨日はキングクルーザー方面に3ダイブ。 お客様は、私にとってはスペシャルなY氏。 Y様は私がPHUKETに来て初めて担当したお客様で、例のゴーストパイプフィッシュを見つけられたら1人前だ。とおっしゃった方であります…