ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年3月23日 体験ダイビング

イメージ 1

初めてのダイビングにドキドキでしたが、想像以上に楽しかったです!!

また、FUMIKOさんの説明、指導が分かりやすく、面白くとても安心しました。

海の中は、やっぱりちょっと怖かったけれど、それ以上に水族館で見るような魚を間近で見ることができて感動しました。

素晴らしい体験をさせてくれたFUMIKOさんとブルマリに感謝します。

本当にありがとうございました!!

YN様KK様御カップル
POINT:ラチャヤイ
INST:FUMIKO