ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月22日ラフティングツアー

イメージ 1

イメージ 2

ラフティングはワーワーキャーキャーはしゃぎっぱなしでした。
とんではねてスリル満点、子供に戻って水掛祭り。
日本でいろいろなラフティングツアーに参加しましたが、
こんなに楽しいラフティングは初めてでした。
ATVバギーは思っていたよりずーっと難しく
何度も係りの人の手をかりました。でこぼこ道をがたがた
と1週目より3週目のほうが、
早く回ることができました。像のりも水の中を歩いて一味違いました。
水牛もゆーっさゆーっさとゆられどろどろ道もなんおその。
像のショーもサーカス並みでびっくりしました。
また参加したくなる楽しいツアーでした。

T、S様より
担当 FUMI