ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月25日 シーカヌーツアー

イメージ 1

イメージ 2

今日は雨が降ったりやんだりとお天気には恵まれませんでしたがヤドカリが見つかり、魚がたくさん釣てハッピーな一日でした。

大自然にふれてマイナスイオンをたっぷりとあびてリフレッシュできたような気がします。ハッピーです。

青空はあまり見れなかったけど‥
やどかりがたくさん見れて楽しかったです。

オッパッピーな一日をコープクンカップ!

ようやく雨が降らなかった(チョット降ったけど)
魚もいっぱい釣れて、サルもいてコウモリもいて、
ワシもいた。ムツゴロウもいた。

初めての釣りがプーケットで出来てとても楽しかったです。
ちなみに4匹!!
初1匹目はのがしちゃってザンネン!!

カヌーお疲れ様でした。後ろでゼーゼーいっていたのが忘れられません。
しっかり多く釣れてよかったです。

大自然を満喫できました。
針を落とせば魚が必ずつれるなんて驚きでした。

カヌー楽しかったです。また是非遊びに来ます。今度は天気がいい季節に来たいです。
ふみさんのタイ語講座、知恵の輪、ロープマジック移動中も楽しめました。

社員旅行で参加された皆様より

担当 WAT