ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

名誉挽回!リムターン@シャロン♪

今日のプーケットは、
暑さは変わらずですが、日差しが少し優しくなってきたように感じます。

ちょっと残念~ だった リムターン@シャロン。
レジ横のショーケースにプリンっぽいものを発見し、お持ち帰りする事に。
※タイ語のみの表記だったので ”っぽい”

イメージ 1

ちょっと色が濃いめのと薄めのがあり、違いがよくわからない…
比べるためにも1つずつ購入。

ショーケースから出したプリンをキッチンへ持って行く店員さん。
あの~、持ち帰りなんですけど…

イメージ 2

キッチンのおばさんがトッピングを始めました。
色の薄い方にはザラメをふりかけ… バナー登場!

イメージ 3

素敵な一品となって帰ってきました!

イメージ 4

こちらもフルーツのトッピングあり!

イメージ 5

友達と思わず わぉ~ と歓声をあげてしまいました!
お味も

スイーツで名誉挽回したリムターン@シャロンでした。


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/