ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

晴れ女Fumiko!?

イメージ 1

昨日の天気の悪さに多少の心配はありましたが、今日は朝から快晴!!
自称(晴れ女)の私FUMIKOは今日はシーカヌーに参加です。

今日のお客様は四国からお越しのF様と東京からお越しのI様親子。I様は毎年お父様と海外旅行をする事が日課の親孝行な息子さんです。
今日は天気の心配が無いので順路は通常通りのパナック島、ホン島、そしてジェームズボンド島です。

今日はボンド島へはカヌーで上陸。
そして30分の観光後、お楽しみ~♪のランチタイムです。しかし今日はお客様が少なかったため、魚の甘酢あんかけが1つしか用意されてなかったんですよ!!なので私がとりに行った時にはもうなくなってた。しくしく~。
ランチを食べた後はカヌースタッフとゲームやおしゃべりをしながらラワヤイ島へ移動。
そしてラワヤイ島で1時間の休憩後、無事にプーケットに帰ってきました。

ここで晴れ女のPOWERも力尽き、帰りの車の中では大雨が・・・。
しカーしかヌーには何の支障も無かったので良かったです♪

Iさまは明日はピピ島プラス1です。
明日もお天気になりますように!!
今日はありがとうございました!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/