ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

トゥンカー・レストラン♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

プーケットは、今日も晴れ時々曇りの穏やかなお天気です♪

今日は昨日に引き続き、カオランヒルの老舗のレストラン「トゥンカー・レストラン」をご紹介致します!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_13429578_1?1184138725
カオランヒルの奥~の奥にひっそりと看板が立っていています!えっここ?降りるの?という感じで、緑の中の階段が下~に続いています。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_13429578_2?1184138725
階段はかなり急で、ずーっと降りていきます。昼間はまだよく見えるので何とか大丈夫ですが、夜は暗いので足元には十分ご注意下さいね!でも、こんな山の中の緑の階段を降りると、気分もワクワクしてきますよ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_13429578_0?1183283641
こちらが禁煙席側で、プーケットタウンとシービューが大変美しく見えます!私は昼間のビューの方が好きですが、きっと夜も明かりが灯って綺麗なのでしょうね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_13429578_3?1184138725
こちら側が喫煙席です。緑に囲まれていて、いい森林浴が出来ます!なんだかお洒落でしょ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_13429578_4?1184138725
そしてビューは、こんな感じで、木々の隙間から海が見えますよ☆

タイ人達は、特別な時にしか来ない様な、雰囲気の良い高級レストランですが、大体1皿100B前後ですので、観光客の皆様にはへっちゃらですよね(笑)
一般的なタイ料理、プーケットの郷土料理、そしてオリジナルの創作料理、シーフードとメニューも豊富で、盛り付けやお皿も小洒落ています♪
山の中のビューの美しい、素敵な隠れ家レストランで、美味しいタイ料理はいかがですか~?


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/