ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月2日ラチャヤイ体験ダイビング

イメージ 1

2度としないと思っていたダイビング
友達の誘いとショップの皆さんの声かけで再チャレンジ!!
やっぱり私には向かないスポーツ・・・!!!と思っていたのですが、AYAKOさんのガイドで行けたのです。 そして恐怖感から少し解放され楽しむことができました。
やってよかった。そしてAYAKOさん、ありがとうございます!
是非またチャレンジしてみたいと思いました。
最後にあきらめることなくダイブの楽しみを話してくれたMICHIに感謝!!!
あなたのおかげで今日の再チャレンジがありました。


ラチャヤイ体験ダイビングご参加 FS様より
担当イントラ:AYAKO