ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年7月1-2日 アドバンスコース

イメージ 1

2日間のアドバンスコース、大変お世話になりました。
一日目はマスクに水が入ってしまい、ちょっとパニックしてしまいましたが、ちゃんと水が入ってもクリアーできることを再学習して二本目からはとても楽しめました。

もうダイビングの魅力にはまってしまって、北海道のさむーい海しか潜れないけど、年に二回はまたプーケットにきて、もちろんFUMIKOさんと一緒に潜りたいです。

次のステップ、レスキューも考えています。
まだまだ体力には自信があるのでアクティブに挑戦して行こうと思います!

また絶対にブルマリに来るので、そのときはよろしくね!!

体験ダイビングの友人も楽しんでくれてるといいなあ。

ありがとうございました!!

MS様
INST:FUMIKO