ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アドバンス終了!!

イメージ 1

本日はまたもやキングクルーザー方面3ダイブです!!
今日も心配した道中の波もなく、船酔い体質の(はずの)MS様、ぜんぜん平気じゃん!と行きも帰りも楽しく話をしながらの船内でした。

今日のキングクルーザーはおとといに比べると若干透明度は落ちましたがそれでも10Mはありました。

そして今日は久々にキンクル主のカメのおじいさんにも遭遇。
後はただただキンセンフエダイのトルネードに圧倒!!

そして二本目シャークポイント。今日はようやく出会うことができました。レオパード。
本と、お久しぶり~。
スキルのナチュラリストも楽しくこなし、ラスとダイブはコドクマイ。

しかーし、今日はおとといで会えたナースシャークはいなかった・・・。
そりゃ生きてるんだもん。同じ場所にずっといないってば・・・。

そして3本終了後。昨日に引き続き、新たにアドバンスダイバーが誕生しました!!
おめでとうございます!!

これからも世界の海で潜っていってくださいね!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/