ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

あらま!!

イメージ 1

12月26日(火) 今日はE.Hさんお友達3人さんとラチャヤイへのダイビングです!!昨日のスタッフfumiよりの情報でかなり寒く透明度も良くないとの情報だったので、う~んとうなっておりましたが、はいってみると・・・”あらま!!”いいじゃないですか~~!!きれいですよ!20m以上は軽くあるのではないでしょうか??1本目、2本目ともにバンガローベイでのダイビング、水中も穏やかで、ちょっと??寒かったけど、快適なダイビングでした。特にKさんは目がマクロ化している様子??ハナミノカサゴの幼魚を発見してくれました。小さいときは体が半透明なので、見つけにくいんですよねえ・。
他にも、ウミウシや、モンハナシャコ、おなじみのコラーレバタフライやスカンクアネモネなどを見ていただきました。
次回は違うポイントへ行きましょうね!!またプーケットへ潜りにいらしてください!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/