ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-03-12から1日間の記事一覧

PP3ダイブ

不覚にも風邪を引きましたFUMIです。 見るからに風邪引きですがオープンウォーターコース中で『風邪を引いたらダイビングはやめましょう』 を連呼しています。 ブログアップ数日サボってしまいましたが私先日 PP3ダイブへ行ってきました。 少しゆっくりの集…

PP+1

★初めてシュノーケリングをしました。 たくさんの魚やサンゴが見れて感動でした。 きてよかったです。 ★2回めのピピ島でしたが、やっぱりピピは最高でした。 シュノーケリングも長い時間とってもらえて魚とたわむれることができて とても楽しかったです。 ★…

今日もでています、カタビーチ

今日は昨日からブルマリを御利用いただいております。KOZUEちゃん、AYAちゃんとカタビーチでのリフレッシュダイビングです。 KOZUEちゃんは退職した、FUMIKOのマルタ時代の生徒さん。それからは1年半くらい潜っていないので、ちょっと不…

Y様タンタラースパにて♪

プーケットは今日も、絶好調に快晴のお天気で~す♪ 今日のお写真は、先日ツアーにご参加を頂きました ブルマリ・リピーターのY様達~!! 日中に、パンガーサファリにご参加を頂き、ツアー後スパへ直行し、タンタラースパにご参加頂きました!ありがとうご…