ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年7月20日 ピピ+1

イメージ 1

*念願のプーケット(ピピ島)に来ました。
でした。
最初から最後までFUMIKOさんが優しく親切に接してくれたのでさらにこのツアーが素敵なものになりました。

二人のために一日案内をしてくれて本当にありがとうございました。
次回はダイビングしたいです!!

YY様

*今日は一日ありがとうございました。
これまでもいくつかの南の島に行きましたが、こんなに素敵なのはピピがNo・1!!!
FUMIKOさんがいてくれたおかげで120%楽しめました。

ありがとうございました!!

T様

担当:FUMIKO