ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カシューナッツのお土産♪

イメージ 1

プーケットは今日も、大変穏やかなお天気で、曇り&晴れとなっております。

今日のお写真は、先日プーケットにお越し頂きました、ブルマリ・リピーターのShinoさんのワンショットで~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_14790944_1?1186141411
いつもお土産には、こちらのカシューナッツ工場でカシューナッツやココナッツチップなどを買い込まれて、そしてブルマリにもおすそ分けを頂きま~す!
スタッフみんなも喜んでおりましたよ~♪Shinoさんありがとうございます!!
また、お早いお帰りをお待ちしておりますね!

こちらはカシューナッツ工場、直売店で、他のお店より割引がありお買い得です!
このカシューナッツはプーケットの特産品で、お土産物に最適ですよ~!お味が唐辛子、カレー、ゴマ、チョコレート、ココナッツ味など10種類位ありますし、他にもタイのスナック類やドライフルーツなどもたくさん揃っております!!皆様もぜひお土産にカシューナッツはいかがですか?


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/