ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月3日カイ島1日ツアー

イメージ 1

今日は名古屋からお越しのK様ファミリーとカイ島1日コースです。
K様には昨日よりツアーにご参加いただき、昨日はピピ+1へご参加してくださいました。
そして今日はカイ島です。
お天気は曇り時々晴れのお天気、ちょっと風が強いかな??と感じましたが、ボートは快適でした。
カイヌイではNIMOのリクエストがありましたので、NIMOを見に行き、無事に2人の娘さんのSちゃんとAちゃんに見ていただく事ができました。
カイノックは昨日のピピの帰りにも寄っていますが、時間いっぱいまでスノーケリングを楽しんでいました。
カイナイではお昼ご飯、そして最終出発の15:00まで遊んでおられました。
今回はピピとカイ島のツアーへのご参加ありがとうございました。
まだまだたくさんのツアーがありますので、また遊びにいらしてくださいね!!

写真はカイナイ島で、スノーケリングをしているところです。


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/