ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年8月2日 ピピ+1

イメージ 1

☆初めてのピピ島スノーケルツアー参加で、少し不安だったのですが、日本人スタッフの方が丁寧に説明してくれて不安がとれ、とても楽しく遊べることができました。
楽しいことはあっと言うまで1日では少し物足りなかったです。

海はとてもきれいで魚と泳ぐことができてよかったです。
少し曇りがちだったのが残念でした。

また天気が良い日に来たいです。
CHIKOさん大変お世話になりました。

Y様

☆海の色がとてもきれいで感動しました。
スノーケルをして潜っていると時間があっという間に過ぎてもっと長い時間海に居たかったです。
今度はダイビングにチャレンジしたいなあと思いました。

ありがとうございました。

T様