ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

FUNダイビング&EFR

イメージ 1

マルタから2年間もダイビングをしていなかったので、かなり心配でしたが、FUMIKOさんのおかげで何事もなく楽しくダイビングができました。
何より魚の多さにびっくり~!!!
I've never seen a lot of fish like in phuket!!
何よりFUMIKOさん楽しいダイビングをありがとうございます!

EFRのコースはなかなか味のある授業でした。
特にAYAKOさんのデモは最高です!!
自分も誰かに何かを教えるときは、楽しく教えたいなあと思います。

今回はいろいろお世話になりました!
どうもありがとうございます!

SEIICI O様
2007年7月29日、30日、8月5日 FUNダイビング
POINT:ラチャヤイ、シャーク方面&ラチャノイ
GUIDE:FUMIKO

8月2日 EFRコース
INST:AYAKO