ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Kちゃん、Aさん、ありがと~う♪

イメージ 1

プーケットは、にわかに怪しげなお天気に!晴れたり、曇ったり、スコールが降ったり、少しお天気が不安定になっています。

今日のお写真は、ブルマリ・リピーターのKちゃんから送って頂いたお写真で~す♪
前回ソンクラーンの時にもご参加頂いたKちゃん、今回は初プーケットのAさんとご一緒に遊びに来てくれました!!

そして、体験ダイビングやピピ島プラス1やスパなどなど、プーケットを存分に楽しんで頂きました♪
こちらのお写真は、最終日のご出発前に、スコー・カルチャラルスパへご参加の際に、HirokoとMinaちゃんも一緒にお送りした時のワンショットです!!
この後、連日遊びまくったKちゃん達は、スコーで爆睡されたそうで、スパの感想は無し(笑)

初プーケットのAさんも早くもプーケット病にかかったそうですので、また近いうちに遊びにいらして下さいね♪次こそ、オープンウォーター講習!!

ブルマリスタッフ1同、楽しみにお待ちしておりま~す♪ありがとうございました!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/