ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月10日、記念撮影会~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

プーケットは、今日のプーケットは、お天気が回復して晴れました~♪

今日のお写真は、私の友人のY様にご来店を頂いた時のお写真で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_15155502_0?1186804957
ブルマリのイルカ&お魚さんの壁の所でみんなで記念撮影をしました♪
お嬢さんのRちゃんは、さすが日本の女の子らしく、とってもお洒落で可愛い~いです!
お洋服もバックもゲーム機も、すっごいキュートで、さすがNお母さんのセンスかしら!!Minaちゃんにも女の子らしい素敵なおもちゃを頂きました!ありがとう♪
うちも女の子なので、私も見習わなくちゃ~(笑)
Yファミリー様、久しぶりのご家族揃っての海外旅行、そしてプーケットをご満喫下さいね~♪



そして、今カメラ大好きのMinaちゃんが撮影したブルマリの様子で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_15155502_1?1188204547
おっ結構上手に撮れてる!AyakoちゃんとFumikoちゃん!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_15155502_2?1188204547
すぐに指が入ってしまう・・・でも、パパの顔だけはちゃんと撮れてる(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_15155502_3?1188204547
今度は、仕事に出発前のドライバーのChee君!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_15155502_4?1188204547
お店の中を覗くと、Fumikoちゃんのお尻が、パシャ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_15155502_5?1188204547
ブルマリ、こんな感じで~す♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_15155502_6?1188204547
そして、ディナーを食べに行った時のベストショット!!
デジカメって、何枚撮影しても後で消せるのが利点ですよね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/