ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

真っ青な快晴で~す♪

イメージ 1

イメージ 2

プーケットは、素晴らしい快晴のお天気で~す♪
本日は、たくさんのブルマリ・リピーターの皆様、そしてブルマリ・ゲスト様がプーケットにご到着されております!!

ただ今、夏休みのご到着ラッシュが続いておりますので、ブログの更新が遅れ気味となっております。申し訳ございません!

今日のお写真は、本日午前中のカタビーチからのツーショットです!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_15157821_0?1186809594

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_15157821_1?1188204744
真っ青な素晴らしい快晴のお天気で、風も穏やかで、波も低めとなっております!
今日ツアーにご参加の皆様には、きっと素晴らしいプーケットをお楽しみ頂いている事と思います♪
それでは、これからプーケットにご到着される皆様もプーケットを楽しみにしていて下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/