ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-08-11から1日間の記事一覧

8月10日・11日のダイビングに参加して

昨日はピピ島3本、今日はラチャヤイ島2本潜りました。 ピピ島とラチャヤイ島はまったく違った地形をしていて見比べると楽しい。 魚の種類は豊富なので、もっともっと魚の名前を覚えていきたいです。 あやさんの癒し系のガイド最高でした。 ブリーフィング…

8月11日ラチャヤイ島ファンダイビング

今日はS様3名様のダイビング最終日!!昨日はHIROとピピ3ダイブだったそうですが、S様は最初の勢いはどこへ~~・・かなりきてしまったそうです。今日は・・というと、昨日に比べて波の感じが違ったようで、元気はつらつ!でラチャヤイ島へ到着です…

真っ青な快晴で~す♪

プーケットは、素晴らしい快晴のお天気で~す♪ 本日は、たくさんのブルマリ・リピーターの皆様、そしてブルマリ・ゲスト様がプーケットにご到着されております!! ただ今、夏休みのご到着ラッシュが続いておりますので、ブログの更新が遅れ気味となっており…

8月10日、記念撮影会~♪

プーケットは、今日のプーケットは、お天気が回復して晴れました~♪ 今日のお写真は、私の友人のY様にご来店を頂いた時のお写真で~す! ブルマリのイルカ&お魚さんの壁の所でみんなで記念撮影をしました♪ お嬢さんのRちゃんは、さすが日本の女の子らしく…

8月10日ピピ+1

今日はピピ+1に参加です!本日のお客様は横浜からお越しのF様カップル。 実はF様は9日にピピ+1の参加だったのですが、あまりにも風が強かったため、一日ずらしての参加でした。今日のPHUKETは、あれれれ???あんなに激しく吹いていた風がぴた…

2007年8月10日 ピピ+1

☆マヤベイには行けなかったですが、楽しい一日が過ごせました。 ありがとうございました。 MF様 ☆日本のガイドさんが、シュノーケリングの際、魚の名前や、ポイントなどをいろいろ教えてくださったので、一日とても楽しかったです。 初めてのプーケットで…