ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月11日ラチャヤイ島ファンダイビング

イメージ 1

今日はS様3名様のダイビング最終日!!昨日はHIROとピピ3ダイブだったそうですが、S様は最初の勢いはどこへ~~・・かなりきてしまったそうです。今日は・・というと、昨日に比べて波の感じが違ったようで、元気はつらつ!でラチャヤイ島へ到着です。どちらかというと波がたってるというか大きいうねりでした。(これが結構くるんです・・・)
1本目はスタッグホーンリーフ、2本目はホームランリーフとおなじみのポイント!昨日のラチャヤイに比べて浮遊物が多くちょっと透明度が下がってるかな??それに、多少の流れでポヨヨヨ~~んと流れていきま~~~す。昨日よりはかなりリラックスされてのダイビングをされたようで良かったです。
次はハイシーズンの波の穏やかな時期にお越し頂き、リベンジ!!シャークポイント方面へ参りましょう!!
2日間のダイビングお疲れ様でした!!
写真は2本目に遭遇した”ヨウジウオ”君です。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795914/img_795914_6158166_9?1186823180

そして、昨日S様とピピ島3ダイブだったHIROのゲストは本日から3日間の予定で、リピーターのM様、そして初プーケットでのダイビングのS様の2名様です!!
こちらのチームものんびりまったりとラチャヤイ島のダイビングを楽しんでいただき、明日はシャーク方面3ダイブ!!へ、いってらっしゃ~~い!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/