ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

続・プーケットで有名なイタリアンです♪

イメージ 1

イメージ 2

プーケットのお天気は今日は回復気味!カタ地区では、風も波もおさまり、朝は少し雲って、一瞬雨も降りましたが、次第に晴れてきました~♪この調子で明日には、すっきり晴れ間がみたいなぁ~!

今日のお写真は、私は今ずーっとオフィスにこもっておりますので、話題やお写真がありませんので、イタリアンシリーズで大変失礼致します。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15299744_0?1187154213
昨日に引き続き「カッパニーニャ」からお子様にお勧めなメニューで、ペンネのチェリートマト&バジル風味で~す!私の大好物の1品で、大変あっさりしておりますので、ペロッと食べられますよ~♪中に大きなニンニクの塊りとチェリートマトが入っている所が大好きです♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15299744_1?1188205152
そして、こちらも私の大好きな1品、ホームメイドの「ラビオリ」でハムやシイタケやミートボールなどがたっぷり入ったホワイトソース味で~す!結構ヘビーなお腹にずっしりくる1品です!


このお盆中、プーケットにお越しの皆様、プーケットの海、食、遊びをご満喫下さいね~!!
そして、きっと暑くてへばり気味の日本の皆様も、ニンニク食べて夏を乗り切って下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/