ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月15日シーカヌーツアー

イメージ 1

8月14日ラチャヤイ体験ダイビング(FUMIKO)
8月15日パンガー湾シーカヌー(AYAKO)  にご参加のMS様、YH様よりのコメント

体験ダイビングもカヌーもとっても楽しかったです。
船酔いで大変だったけど、海の中ですっかり元気であまりのキレイさに感動しました。
ありがとうございました。
MS様より

体験ダイビングで最初怖かったけどきれいな魚たちに会えてよかったです。
波が荒くてやられましたけど・・・・・。
シーカヌーもジェームズボンド島に行って映画をみてみてまた感動してみたいと思います。
YH様より


8月15日パンガー湾シーカヌー(AYAKO)  にご参加のS様ファミリーよりのコメント

シーカヌー面白かったです、ありがとうございました。 NS君より

パンガー湾シーカヌーを体験しました。
波も穏やかでとても気持ちよかったです。ガイドのあやこさんも日本人ということで、案内もとても
わかりやすく楽しむことができました。
カヌーガイドのオーさんは片言の英語と日本語で色々と説明してくれたりしてとても親切でした。
お天気もよく気持ちのよい1日を過ごせたことがなによりうれしかったです。
ありがとうございました。
SS様より

真っ暗な洞窟を抜けるとそこは別天地で光が差し込んでとても感動しました。
写真を撮りすぎてバッテリーがなくなってしまいました・・・。
ありがとうございました。
MS様より


8月15日パンガー湾シーカヌー(AYAKO)  にご参加のK様ご夫妻よりのコメント

カヌーおもしろかったです。
最初はちょっと不安でしたがカヌーの上は安全で揺れることなく安心して乗れました。
途中に寄るジェームズボンド島でも日本では見れない島だったのですごく心に残りました。
洞窟の中やマングローブの中とか、どれも体験できないことだったのでとても楽しめました。
いい思い出となりました。
ありがとうございました。
SK様、KK様ご夫妻より