ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月16日半日サファリ3

イメージ 1

今日は半日サファリ3(午前)へ昨日バライスパで極楽体験をされたS様と同じく昨日ラチャヤイ島でファンダイブと夕方よりバライスパでやはり極楽体験をされたK様のお友達コンビと行って来ました。
お天気はう~~ん・・・雨季です。でも象乗りの際は雨にも降られず涼しい中の象のりをしていただきました。牛車も久々にパラソルなしで乗りました。いつもは陽射しが強いのでパラソルを開いてるのですが、今日はパラソルいらず・・・。
モンキーショーではいつもながら私はサルに威嚇されております・・・・。
S様、K様はココナッツまわしの際にステージで実際にココナッツを手にもってサルが腕に飛びつきココナッツをとります。最後は一緒に記念撮影~~!
そしてここからが私も初!コブラショーへ・・・
到着すると、まずは檻に入ってるたくさんのヘビ君たちを見学・・・朝はヘビを首に巻いて写真を撮る気満々!!だったK様、”やっぱりやめときます~”と朝の元気が半減・・・。
ショーではトニーさんというちょっとイケメンタイ人がヘビと格闘!お二人ともヘビがこちらを向くと”こっち向かないで~~”と叫んでました。
ヘビの後はお昼でしたが、コブラショーでお腹いっぱいになっってる、どうしよう・・・。というお言葉でしたが、お食事を目の前にしたらコブラショーのことも後の祭り~でたくさん召し上がってました。
この後はパトンでお買い物ということで、たくさんお土産を買われることでしょう!!
また是非遊びにいらしてくださいね!!
写真は象のりで緊張の面持ちのお二人です。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/