ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サファリツアーに参加して

イメージ 1

8月15日 ラチャヤイ島ファンダイブ&バライスパ&プーケットファンタシーにご参加
8月16日 半日サファリ3へご参加のSS様&YK様よりのコメント

・ラチャヤイ島2ダイブ
 担当してたふみこさんや他のスタッフもすごく親切でサービスが行き届いていて非常に良かったす。
船ででたご飯も美味しかった!またプーケットの海に潜りに来たいです!
・バライスパ
 オイルマッサージ、ヘッドマッサージ、どれもすごく気持ちよかったです!
 私が利用した部屋のサウナが故障していたため急遽隣の部屋のサウナを使わせてもらうことになり、
2人用のサウナに3人でぎゅうぎゅうづめになってしまい説明があったらよかったなと思いました。
・半日サファリ3
 どのショーもすごく楽しかったです!!小象と写真撮ったり触れ合えたのが印象的!
 すべてのオプショナルツアーを通して、ブルーマリーンのスタッフさんのサービスは非常に良かった
 し、大満足です。友達にも勧めます! YK様より。


・バライスパヘブンコース
 とにかく豪華で内容も充実。日本で同じだけのコースをこの価格は安い!と感じました。
 マッサージの合間でプチケーキやフルーツ、お茶などをいただけてセレブ気分を味わいました。
 担当してくださった方もとても親切で笑顔で接してもらって安心して身をまかせることができました。
 最高です!!!
・プーケットファンタシー
 1人でも迷うことなくチケット購入から劇場への入場、帰りのバスでホテルまでの流れがわかりやすか ったです。
・半日サファリ3
 大満足大満足です。
 AYAKOさんの感じのよさと話しやすさ、ドライバーさんも気にかけてくれて楽しくまわらせていた だきました。ありがとうございました。  SS様より。


ファンダイビング:FUMIKO
半日サファリ:AYAKO