ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島体験ダイビング

イメージ 1

今日はラチャヤイ島に体験ダイビング!
今日のお客様はFUMIKOの生まれたときからのお付き合い、いとこのHIROちゃんです。
初、身内と一緒のダイビング!私もわくわくです!

しかししかし、残念なことにHIROちゃんがプーケットに尾到着した直後から天気は大荒れ。
昨日のパンガーもとてもスリリングで違う意味楽しいカヌーとなりました。

今日のラチャヤイは・・・。おお、何とか晴れています!
やったあ!!
HIROちゃんにマンツーマンで簡単なスキルをやってもらいいざ海へ!!
途中で巨大なタコに遭遇、ニモにも感激。
何よりもダイビングうを楽しんでもらえたことが私には嬉しいことです。
HIROちゃん曰く、「日本に帰ってFUちゃんのお母さんたちにFUちゃんががんばって働いてたよ!」と報告するからね。だって。

そして2ダイブ終了後はものすごい大雨。久しぶりに激しい帰り時となりました。
HIROちゃん、今日はありがとう!!
明日一日、楽しもうね!!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/