ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年8月19日~24日 FUNダイビング

イメージ 1

*3日間のダイビングは透明度は少し悪いものの楽しめました。
3日目ラチャノイ&ヤイでの3台美は太陽も顔を出し気分もUP!
バラクーダやタコと会えて良かった。
3日間HIROさんにはお世話になり、ありがとうございました。

いろんな話を聞けて船のうえでもすごく楽しく満喫できました。
次はシミランに行くぞ~!

POINT:19日アネモネ方面3ダイブ
      20日ラチャヤイ2ダイブ
      21日ラチャノイ、ヤイ3ダイブ
GUIDE:HIRO

*初日とは(8月19日)今日は魚の群れがとても素晴らしかった。
グルクマのあごが外れそうな姿が感動・・・!

*とにかく魚の群れ、多さにびっくり。時間があっという間に過ぎたけど、最高のダイビングでした。
サラサエビが指をつんつんしてくれてかわいかったです。
ありがとうございました!

K様ご夫婦
POINT:キングクルーザー方面3ダイブ
GUIDE:FUMIKO