ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

素敵なシービューレストラン♪

イメージ 1

プーケットは今日は、お天気が少し回復してきて、海況も落ち着き、晴れ時々曇りのお天気で~す♪ヤッター!!

今日のお写真は、お勧めの新レストラン!カロンとパトン地区の中間地点の山の中にある「シークレットクリフ」からのワンショットで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15693869_0?1188119878
このレストランは、シービューの素敵なバンガローを建設中で、そのホテル付きのレストランとなりますが、先にレストランの方は既にオープンしています!

カロンビーチのオーバーシービューが大変美しく、お食事メニューは本格タイ料理、中でも特にお勧めなのは、タイセットのメニュー1番と2番で、種類も豊富、ボリューム満点でお1人様300Bは大変お買い得かと思いますよ!!また、お食事メニューは次回ご紹介させて頂きますね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/