ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月1日ピピ+1

イメージ 1

初めてのプーケット!!
とても海がきれいで天気にも恵まれ、魚がはっきりと見ることができました。
水中カメラを持ってきて本当に良かったです。
お猿さんも間近に見ることができてとてもかわいらしかったのもいい思い出となりました。
英語に自信が無かったので日本語のガイドさんに頼んで安心して1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
気さくな方で、色々とはなしていただいたり、お世話してくださったりと大変嬉しかったです。

今回はハネムーンで来たのですが、次回は子供ができたら今度は家族で是非また来たいと思います。

F様ご夫婦
担当:HIRO