ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月5日 ピピ+1

イメージ 1

イメージ 2

*雨期で心配していた初めてのプーケット、ブルマリさんにお願いして大成功dした!!2エンジンのスピードボートで湾のおくまで行ってもらったり準備してくれたバナナを野生のお猿さんにあげたりすることができてとても楽しかったです!!
ランチもバーミーがとてもおいしくHIROさんにタイ語を教えてもらったりとすごく楽しかったです!
スピードボートの最前列で潮風に吹かれながらのアイランドホッピング、本当に最高でした!!

訪タイ5度目のK様

*初めてのプーケット、ついた初日が大雨でどうなることかと心配でしたが、今日は昨日の雨がうそのように快晴!!
映画で見たマヤベイにも上陸できてあまりのキレイさにびっくりしました!
今、カイ島のビーチでトロピカルジュースを飲みながらのんびりしているのですが、今までの夏休みの中で最高の夏休みになりました。
HIROさんもとっても親切で英語もタイ語も話せない私たちにとって、心強い味方でした。
こんなに安心して旅行を楽しめたのはブルマリさんの親切なサービスのおかげです。
とっても楽しかったので明日のコーラル等のツアーもよろしくお願いします!!

RN様

担当:HIRO