ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月11日 シーカヌー

イメージ 1

*早朝から激しいスコールがあり、心配でしたが港への移動中、天気がよくなりその後一日中良い天気で、とても楽しく過ごせました。
洞窟の中を寝そべって入ったり、クロコダイルの子供を見たりと日常では経験できないことができてすごく満喫した1日でした。
ブルマリの皆さん、ありがとうございました!!
YD様

*シーカヌーは初体験でした。
前後の島でシーカヌーを漕ぐのを楽しみにしていましたが、きづくとビーチにサッカーコートが。
妻をほったらかししっかりサッカーをしてしまいました。
多国籍言葉はわからなくても皆でボールを追いかけとても楽しいひと時を過ごせました。
CHIKOさんをはじめ、スタッフの皆さん、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
KD様

担当:CHIKO