ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

気合入りまくり!のパンガー湾シーカヌー

イメージ 1

今日はパンガー湾シーカヌーです。
本日のお客様は前回に引き続きキングクルーザー方面ダイブをご一緒したT様。
実はT様はピピ+1をご希望されていたのですが、昨日今日と悪天候のため、スピードボートが出ず、代わりに雨、風の影響があまり無いシーカヌーにご参加されました。

今日のパンガー地方も残念ながら雨。
湾内ですが、多少波が入ってきています。
しかし、パンガーの絶景にT様も「すごいですね」と繰り返されています。

そして何故か運が悪い事にいざ!カヌーに乗るぞ!!と言う時に限って雨が強くなるんです。
しかし、カヌーの漕ぎ手も乗る皆さんも気合を入れて裸になって乗っていきます。

多少の(?)雨でも寒くてもカヌーから帰ってきたT様を始め、他の客様も大満足。
船の中でもゲームとかをして盛り上がり、やはりカヌーはどんな時にも楽しめるツアーだと思いました。

しかし、この変なお天気、いつまで続くんだろう・・・。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/