ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-16から1日間の記事一覧

気合入りまくり!のパンガー湾シーカヌー

今日はパンガー湾シーカヌーです。 本日のお客様は前回に引き続きキングクルーザー方面ダイブをご一緒したT様。 実はT様はピピ+1をご希望されていたのですが、昨日今日と悪天候のため、スピードボートが出ず、代わりに雨、風の影響があまり無いシーカヌ…

嬉しい楽しい~♪

プーケットは、昨日に引き続き優れないお天気です。 今日のお写真は、私の長年の友人がバンコクから遊びに来てくれましたので、ブルマリショップで一緒に記念撮影♪ 今回は、2年半ぶり位の再会ですが、いつも突然現れては、私を嬉しく驚かせてくれます! カ…

4日間ありがとうございました。

今日はK様ご一行様はバンコクへ移動です。 13日にご到着され、14日は波乱?のピピ島ツアー、15日の昨日は乗馬とプーケットを楽しんでいただきました。ツアー以外でも、いろんなハプニングがあったようで、車内はいろんな話で笑いの渦がわいてました。…

お馬の親子は~♪

9月15日はK様ご一行様2日目、乗馬2時間コースへご案内で~~す。 昨日のお天気よりはいくらか晴れ間も出ていて汗ばんでます。 場所はラワイ地区・・私の家から5分のところなのですが、プーケットホースライディングクラブにての乗馬です。 男性陣は大…