ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハッピーバースディMinaちゃん♪

イメージ 1

今日のプーケットは、残念ながら低気圧の影響で雨のち曇りのお天気です。

今日のお写真は、ヤフーブログでお世話になっているビーチさんから送って頂いた『ハッピバースディーMinaちゃん』のお写真で~す♪ありがとうございます!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_16928508_0?1190801424

本日9月26日はMinaちゃんの2歳のお誕生日なのです!大きな病気も無く、大きく育ってくれてとっても感謝しています♪
特注のケーキも用意して、ケンタッキーでチキンを買って、ショップでささやかなパーティーを開こうと思っています!ケーキのお写真は明日のお楽しみにね~♪

そして、こちらのお写真は、ブルマリファンのPhulineさんが作ってくれたので~す♪ありがと~う!
http://flash.picturetrail.com/pflicks/2/heart_pendant.swf?ql=2&src1=http://pic20.picturetrail.com/VOL97/9818365/flicks/1/2199382&src2=http://widgetize.picturetrail.com/flicks/2199382


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/